物置完成! 

物置 (1)
家の裏に作ってもらっていた物置が完成しました。

組立てるだけなので、あっという間に工事は終わったようすで、昼間にちゃちゃっとやってくれたようです。

こう見ると案外コンパクトなんですが、2メートル×3メートルの大きさがあるんですよ。

右のところに大人が1人写っています(弟です)が、大きさの基準になるかしら?

物置 (2)

中はまだがらんどうで新しいまんま!けっこう広いのでたくさん収納できそうです^^

物置 (3)

5歳の姪っこに入ってもらいました。

この中にクルマ2台分のオフシーズンタイヤや、母の園芸用品、工具なんかを収納します。

うん、いっぱい入りそう。でもつめ込み厳禁!!

やるのに着手するまでちょっと腰が重いです^^; でも弟が手伝ってくれるのでありがた~い。


これで庭が乱雑になるのを防げますね。もう言い訳はできないぞ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1167-8e534b32