土留め完成? 

土留め

先日までこのように型枠が作られて、翌日にはコンクリートが流されていたのですが、土曜日の朝に型枠をはずしていました。

キレイに土留めが出来ましたよ~。まだちゃんと完成はしていないようですが、これから仕上げをして、土も戻してきれいになる予定のようです。

外構工事 (2)
外構工事 (3)
2件の家の間にも低い壁が出来て、この壁に沿って木を植えようとか考えているようですが、どうなるのかな?

日曜日の今日は母が出来たばかりの物置の内部を整えていました。

入れるものはそんなにたいした量ではないのですが、細かい物などの配置なんかを考えながらゆっくりとやっていてくれたようです。

私のクルマのタイヤは弟が収納してくれました。ありがとう~~~。

着々と工事が進んでいますが、これから一番大掛かりな(?)アスファルト工事もあります。

それが終わったら本当に完成間近です。本当に楽しみだな~! 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1166-a9e9c423