階段完成! 

階段完成

こないだ鉄筋を組んでいた階段が、コンクリを流しいれて固まって、その姿を現してくれましたよ。

これで玄関から道路に出るのがラクチンになります。今までは50センチはあるかという段差をよっこらせと上り下りしていましたから、大変な苦労でした。

現在砂利になっているところも、アスファルトになるので広くキレイな仕上げになると思います。

花壇もできる予定なので、母は楽しみにしているようですよ~。

あと2週間くらいで完成するのかな? もうちょっとかな?

早くキレイに完成してくれるのを楽しみに待っています♪

なかなか写真を撮れないので進捗状況がつかめないのが残念!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1162-e15bff84