玄関前の階段工事 

階段工事

玄関の前にけっこうな段差があって、今までは簡易なステップを作ってもらっていて、それを上り下りしていました。

やっとここに階段を造る工事が始まり、先日画像の通り鉄筋を組んで、型枠が作られていました。

ここにコンクリートを流して階段ができるのですね!

玄関前

けっこう幅を広めに作っていただく予定です。あとは階段の左右に土留めをめぐらして、地面はアスファルトにしてもらいます。

完成は来月の頭の予定ですが、どんな風になるのかまだちょっと想像しにくいくらい工事が進んでいませんです^^;

今日も朝から大工さん達が作業しに来てくれています。

階段の仕上げをしてるのかな? 物置もまだ出来ていないし、これからどんどん進むのでしょうね。

期待でわくわくします♪

エクステリアが完成したらお花なんかも飾りたいと思っています。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1161-53c283cc