新入りバードちゃん 

新入りバード
先日お買い求めたイッタラ・バードさん。黄色いのがやってきてくれました~~♪

どんな色味でどんな柄の子がやってくるかなぁとドキドキしながら箱を開けました。

こうゆうのって出会いの運命ですよね。遠くフィンランドから仲間たちとやってきたんだろうけど、仲間たちと別れて青森の我が家にやってくることになったバードちゃんにとってもドキドキの運命なのかもしれません。

思ったよりも黄色黄色していなくて、けっこう落ち着いた感じの白っぽい羽でした。


バードちゃんたち
先輩のバードちゃんと並べると、姿勢のいいのがわかります^^

7年後輩だから緊張しているのでしょうか~~? かわいいです~、仲良くしてね。

だんだん愛着がわいてくるんだろうなぁ^^ 毎日眺めてはシアワセな気持ちになります。

買ってよかった~~。

青系もいいかなぁとか思ったのですが、やっぱり大好きな黄色がアクセントになる感じがいいです!

部屋の小物に青みグリーンがけっこうあるのでバランスもいい感じ。

くちばしが細くて繊細な感じがするので大事に扱ってあげないと!と思いました。

先輩のほうはそんなに細くは無いのですよね。個性があって可愛いです。


二羽を区別するために愛称を考え中です。何がいいかなぁ~~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1159-54d16bb2