無事に付けていただけました。 

カーテンのタッセル
タッセル?(・・・じゃないよね。)カーテンを留めるやつが無事につきました!

バランスとかすごくいい感じで、大工さんにはほんとうに感謝です!

壁掛け時計
時計もやっと壁に掛けられました~!リビングも玄関にも私のお気に入りがくっつきましたよ。

マティスの絵
(あれ?何度やっても横向きになっちゃう・・・・^^;)

大好きなマティスの絵!!ステキです☆何年見てても飽きが来ない。お気に入りです♪

きちんと家具とか移動させて丁寧にやってくれたみたいです。

本当に仕事が丁寧でキレイなのでいつも感謝しています~~。大工さんステキ!


やっとやっとお部屋の完成にぐっと近づきましたね!嬉しい☆0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1158-4ec88ad6