お試しダスキンさん 

ダスキンさん
先日、帰宅するとエンジ色のお掃除道具がありました。お!これCMで見たよ。

観月ありささんが最近CMしてるモップですよね~~。

さっそく部屋をおそうじしてみようと棚上部を見ると、ちょうどいい具合に埃がつもっていました。

ニヤリ^^

ほこりがうっすら

ここを小さなハンディモップみたいなのでスイスイ~っと撫でると、こんなに汚れが!!
収穫
予想以上に埃が集まったのでびっくりしました。雑巾で拭くときは気付かなかったです。

それにしてもすごく吸着力があるというか、埃を舞い散らせないで、ちゃんとモップにキャッチされています。

ダスキンさんの開発した(?)技術が集まっているんだろうなぁ~~なんて感心しながらお掃除していました。

助かるのは、この埃をミニ掃除機で吸いとることも簡単にできるところです。

これを水洗いしなきゃいけないとかだとメンドウですよね~~。

479906_1.gif
さて、今回はお試しで¥600で1ヶ月レンタルできるという物を利用したのですが、すごく便利なので今後も利用したくなってしまいました。

母はどう思っているのかなぁ。けっこう毎日楽しそうにお掃除いています。

本当にすごくラクチンなんですよね。これがあるとキレイもラクに持続できそうな気がしますが・・・。



ダスキンのHPはコチラです。


継続するとなると¥2,000か~。迷うなぁ。でもすごく便利です!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ












コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1156-b750379b