朝日の当たる玄関 

玄関
ラグカーペットマットラグマット ジェルバ

東に面した玄関は、朝日がぱーーっと差し込んで、凄く明るくてまぶしいくらいなんです。

お気に入りの赤いカーペットが映えてるでしょう?周りに色を多く使わないで、この赤が目立つようにしています。

シューズルームの扉はいつも可能な限り閉めておいて、ごちゃごちゃ感がでないようにも気を使っています。

広さは、以前の家とあんまり変わらないのですが、なんとなくいまのこの玄関が大好きです。

カーペットのせいも多分にあります^^ 


左側の壁に釘を打って時計を下げたいのですが、自力で出来ず・・・。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1155-42d8d7e2