マグカップ買いました 

スーパーSALEですね。はじめ、何も買うつもりは無かったのですが、マリメッコのマグカップで、売り切れ続出だった2つのデザインの物がたまたま見つかって、今しかないわ!と思って買ってしまいました^^;

mm066358-120-l2.jpg
マリメッコ マグカップ KURJENPOLVI

m63296black.jpg

マリメッコ マグカップ SIIRTOLAPUUTARHA/RASYMATTO 

大好きな黄色のマグカップは、ゼラニウムがモチーフなんだとか。ステキですよね!

モノトーンのもなんとなく好きだなぁ~と思って、私にしては珍しくモノトーン柄を購入です。

カタチが一緒なので、お友達が来たときなんかはお出しして、好きな柄なんだよ~~とお話してみたいな。な~んて。

この2つ、ホントに奇跡的に在庫のあるお店が見つかって、嬉しかったです。

もう手に入らない物だと、半ば諦めていたので。わ~~い^^ ラッキー☆

みなさんもSALE中の楽天でいいお買い物できましたか~?0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1154-d8ec6b7f