二羽目のライチョウさん 

新築の記念に、何かちょっといいものが欲しいなぁ~~と漠然と思っていたのですが、決心して購入を決めた物があります。

それはイッタラ・バードのこちら!Summer Grouseさんです。
birds.jpg
birwgro_a_l.jpg





真っ白なライチョウさんWillow Grouseは、2007年5月27日に購入していました。

奇しくも、今回二羽目のライチョウさんを購入したのは5月28日です!7年と1日でしたね~~!!

ポチっとするまでちょっと迷ったりしたんですが、もう一度惚れこんだら虜になってしまって、白いライチョウさんと並んでお部屋にいる姿を想像したらもう夢のようで。

思い切りました。ボーナスも近いことですし^^

届くのは今度の土曜日です♪ ちょうど6月は仕事も忙しい時期なので、ちょっと前もってご褒美。

あ~~~~、届くのが楽しみだなぁ^^ ウッキウキです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1152-a166a87f