いちま~い、に~まい 

数年かけて買い揃えてきたお気に入りの食器を毎日母も使ってくれて、食事のたびに気分がいいのですが、なぜか買い揃えるときにペアで集めてきたので、3人家族の我が家ではいつもちょっとちぐはぐしているんです。

ペアで買って来た食器類をざっと数えてみたら・・・・・。けっこうありますね。























廃盤になってしまったティーマのイエローやブラウンのお皿も数枚づつ何種類かあったんですけど、もう買い足せないのかあ~。

上に並べたやつだけでもあと1枚(1つ)ずつ買い揃えたいのですが・・・。けっこう大変そう^^;

それにしても上に並べた以外にもたくさん買っているんです。今となっては良かったのですが、1人暮らしなのに買いすぎてたな~~。

これからもこつこつ3枚ずつ集めて行こうと思います♪0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1150-a66d995f