お花を飾っています 

イソトマ
私が買った白い陶器の鉢とトレイがさっそく母に取られてしまいました。

今は玄関でイソトマが入れられて飾ってあります。イソトマかわいいですよね~^^

こないだアレンジしなおしたカーネーションはまだ元気です。可愛い。

そして飾り棚にはスパティの花が。カラーに似てるけど、小ぶりのお花です。
カラー

まるで作り物のような質感なんですよね。とっても可憐なお花ですよ。

こんな風に母がお花を絶やさずに飾ってくれるのですごくお部屋の雰囲気が華やぎます。

造花は絶対に飾らない母。私も見習って、いつもお花を絶やさないようにしようと思います^^


さて26日の打ち合わせで、外構についてだいぶ話しがまとまりました。

6月に入ったらまもなく工事が始まる予定です。

今まで玄関の外を出るとまだ中途半端に土がむき出しになっていて砂利とかあちこちにあったりとヘンテコだったので、これがきれいになると家としてやっと完成するので待ち遠しいです。

母が希望した花壇もできるし、外も華やぐのかしら~~。ワクワク♪


駐車場も完成すれば便利になるのですよ~。あと2週間くらいかな。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1148-fc1992c4