アイコン減らしました 

壁紙掃除後

前回の記事で、デスクトップの様子をお見せしたのですが、使っていないアイコンがたくさん並んでいるのが邪魔だったので、アンインストールしたり、ショートカットを消したりしてスッキリさせました。

PCもデータがごちゃごちゃ入っているのがイヤなので、ブログでUPしたような画像はちょくちょく外付けHDに移しています。

なんでも少ないほうが快適ですね~~。

洋服もこうゆう風に減らせたらいいのに・・・なんて思いましたけど^^;

皆さんもたまにはPCのお片付けやお掃除してみませんか?

・・・と言いながら、キーボードの埃が目に付きました。これもお掃除しなきゃだわ(笑)。

ところで、「壁紙 おしゃれ 写真」とかで検索するとステキな壁紙候補がたくさんでてきますよ~。

ステキな写真の物がたくさん出てくるので目移りしちゃって、何度も塗り(貼り)なおしたりしちゃいますよね。

リビングに置いてある母のPCもかわいいワンコの壁紙にしちゃいました^^

これも2年ぶりぐらいに変えたかもです。たまには変えて新鮮さを保ちたいな~なんて思いましたです。


私のデスクトップ、もしかしたらシンプルすぎるかしら。そうかも・・・0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1146-7ec5fdb5