壁紙変えました 

壁紙2014-5

ひさ~~しぶりに模様替えをしました。と言ってもお部屋ではなく、PCの壁紙。

2013年のお正月ごろに水仙のお花の壁紙にしてから、ずっと変えてなかったので気分転換に変えてみました。

マーガレットかな?カモミールかな?(良く分からない^^;)

爽やかな画像になって、澄み渡る青い空を、草原で寝そべって眺めているようで気分がすっきりします。

  草原でバーベキューとかしたいな。いい季節ですよね~。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1145-fd5f309d