リ・アレンジ 

先日、会社から帰宅すると玄関にカーネーションのお花が飾ってありました。

こないだの母の日に弟と共同で贈ったカーネーションのリ・アレンジです。

オレンジ色と黄色をベースカラーにしてもらってアレンジメントを作ってもらったのですが、それをばらばらにして活けなおしたものが家の4箇所に飾ってありました。

こうゆうのは母の仕業です。(仕業って・・・^^;)

玄関にはオレンジ色のカーネーションとアイビーが。
カーネーション1

トイレには黄色のガーベラとアイビー。
カーネーション2

階段のニッチには黄色のカーネーションとアイビー。
カーネーション3

なかなか可愛いじゃないですか。やりますなぁ。なんて^^

もともとはけっこう大きなアレンジメントだったんですよ。これ↓をバラしました。

2014051010200000s.jpg

小さな花瓶は全て私がマンションで使っていた物です。

いったんは捨てようと思ったのですが、持って行く余裕があったので包みなおして持ってきました。

使いようがあって良かったです。こんなに大活躍してくれるとは!

花は大好きでもカーネーションはあまり好きではないとか言っていた母ですが、こんな風に楽しんでくれて嬉しいです。


  家の中にお花がたくさんあると気分も華やぎますね。  0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1144-d363a360