厚地カーテン届きました 

カーテン1

厚地カーテンが届き、さっそく吊るしてみましたよ~。

注文時はベージュの色合いが濃いかなぁとも思ったのですが、届いてみたらやわらかい色だったので、レースカーテンのベージュにマッチしてとっても素敵になりました。

シャンタン素材で、織模様が横筋にはいっているのですが、なんとなく白樺の木のようでもあり、ほんとうにいい感じです。

下の画像はちょっと暗く写っていますが、もっと淡い柔らかなイメージです。

高さも218センチあり、部屋の大きな面積を占めるものなので慎重に選びました。

ダークブラウンのドアや扉が多い部屋に、明るくて柔らかいカーテンが吊るされて、丁度良い感じになってくれたのですよ。

カーテン2

マーレ 書斎やプライベートルームなど落ち着いたお部屋に

敢えて遮光カーテンではないのを選んで、朝の光が差し込むようにしたのですが、結果的に大成功だったと思います。

カーテンなんて、そうそう買い換えるものではないし、お高いですし、けっこう母とも意見がぶつかって決めるまで大変でしたが、今回いい結果につながって本当に安堵しています。


リビングのカーテン3箇所だけで3万円くらい。けっこうしますね~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

楽天オークションへはコチラからどうぞ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1140-566174b9