ドレッサーのスツール 

2014051707380000.jpg

先日購入したスツール。これのおかげで毎朝ドレッサーに向かうのが楽しくなりました。

ドレッサーは母のお下がりで、色がチェリーぽいのですが、他の家具やスツールは、ほぼ全部ウォールナット系の色です。

この色合いがすきなんですよね~^^

ドアもおそろいの色にしてもらいました。落ち着いた感じになってくれたので良かったです。

さてスツールですが、座面までの高さがわりと低めで、チビの私でもちゃんと足の裏が床にくっつきます。

座り心地はかなりいいです。

木製 ウッド アンティーク 調 ウッドスツール

ラグマット 楕円 マイクロファイバー


夜もゆっくりパックとかできるので優雅なひと時が過ごせます^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1138-0fc961cf