レースカーテン 

レースカーテン (1)
先日、楽天で購入したカーテンのうち、レースカーテンが届きました♪

刺繍の繊細なもようが特徴的なカーテン。思ったよりも大きな柄で、バランスが良かったです。

これに厚地のカーテンが週末頃には届く予定なので、やっとお部屋として一応の完成を迎えることになるのかな?

リビングとダイニングの窓は背が高く、2m以上あります。

夜に外から丸見えなのかしらと思って見てみましたが、意外とそんなにばっちり丸見えでも無かったです。

でもやっぱり夜は厚地カーテンを閉じたたほうがいいかもですね。

レースカーテン(2)
うっすらとベージュがかった色あいのレースカーテンでしたので、ベージュの厚地カーテンと相性よさそうです♪

オーダーだったので丈が心配でしたが、ぴったりサイズだったので安心しました~~。


こちらのカーテン、人気があったようで、現在売り切れとの表示が出ています。

最後のチャンスで買えたのかしら?ラッキーでした^^

母も気に入ってくれたみたいで一安心です。(これが一番大事だったりする。)

大きなお買い物が一段落してホッとしました。(まだ早いかな。)0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1136-789f3141