フラワーポット 

先日、楽天で買ったフラワーポット。残念なことに、在庫切れだというお知らせがきてしまいました。

気を取り直してまた探しましたよ~~。

真っ白な物を見つけてまたまた3つ買いました。

シュガーバインが植えられているこの画像にビビっときました(←古い)。

paseo-jt-01-17wh.jpg
コチラの背の高い物(フラワーポット セラミック/ホワイト)を1つ買って、下の物(フラワーポット セラミック/ホワイト/)を2つ買ったんです。

多肉もかわいいですよね~~~。でも私はプミラとフィットニアを植えるつもりです♪
paseo-jt-01-11wh.jpg
毎日、朝夕観察するのがとっても楽しいんです♪

水遣りをし過ぎないようにとか、お日様にまんべんなく当たるようにとか、ちょっと陰に置くとか、色々考えて世話するのがめっちゃくちゃ楽しい!!

土いじりが好きな母もさっそく野菜の苗をちょっとだけ買ってきていました。

来月の中旬までかかって外構工事がある予定なので、まだあんまり畑仕事とか出来ないことになってるんですが、うずうずしちゃったんでしょうね~^^

キモチはよ~~~く分かります。


毎年美味しいトマトや色んな野菜を食べさせてくれる母に感謝です!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1134-f8730e19