ウォークイン・クローゼット(AFTER) 

DSCF1432.jpg

先日注文していたFITSプラスの7段チェストが金曜日に届き、さっそく設置して衣類を収納してみました。

大容量でどんどん入っていくのですごく嬉しかったです^^

もうこれで行き場所の無い衣類があちこちに散乱するということもなくなるでしょう。

動画でウォークインクローゼットの全体もご紹介しましょうね。

AFTERがこちらです。



BEFOREはこうでした^^;


以前も記事にしたことがありますが、FITSプラスはすごく使いやすいです。

こないだニトリに行ったときも扱っていました。私が買った値段よりも若干お安い価格だったように思います。



バッグを収納しているラックも引越し後に買った物で、これもすごく収納力があって助かっています。


さて、クローゼットの一番奥に物干しラックがありますが、これは私の下着を干したり、タオルを干したりするのに使っている物です。

我が家ではお洗濯は各々のセルフサービス制となっており、父も自分の洗濯物は自分で洗います。

シャツや衣類、靴下などは普通に物干し場であるサンルームに干しますが、可愛いパンツやブラはクローゼットでこっそりと乾かします^^

10年以上別居していましたからね~~。なんだか恥ずかしいのですよ。ふふ。

もう少し気温が上がったら、衣装ケースのものをチェストに入れ替える作業をしなくてはいけません。

そのときにもまた衣類の見直しをして、少しでも減らせればいいかなぁとおもいます。


私のお部屋はだいたいこれで片付けが終わった感じですよ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1131-204020ab