和室の惨状 

2014050906380000.jpg

リビング・ダイニング・キッチンは私と母でかなり手をつけたので4連休でけっこう整ってくれました。

が!と隣の和室は手付かず。

ここには納戸に納めるはずの布団関連のシーツや布団カバーなどが大きな衣装ケースに入ったまま置いてあって、簡単には手をかけられない感じになっています。

あとはもともとあった茶箪笥の中に入っていた塗り物やお茶道具などもあります。

茶箪笥は親戚(私のいとこ)にもらわれていったので、それらの収納場所がないんです。

小さいサイズの茶箪笥をまた買おうかと母は話していますが、どうなるのかな?

それにしてもここは全く目処がついていないので早急になんとかしなくては・・・・。


まずはシーツなどの収納場所を確保して寄せなきゃですね~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1130-046c9b8a