傘たて買いました 

4903208061698_3.jpg

玄関に置いてある傘ですが、出窓のところに柄を引っ掛けているので、壁に傘の汚れが付いてしまいそうで、急いで傘たてを買いました。

5つに仕切られたスタンドなのですが、10本くらいは立てられます。

ウチには何本も傘はないので10本入れば十分です。

(私の傘が5本ありますが、折り畳み傘が2本なので大丈夫!)

コンパクトなのも良かったです。

今週末は雨の予報なのですが、ちょっと楽しみだったりするのですよね^^

収納力十分なコンパクト傘立て


傘たてを買うのは初めてです。いつもどこかに引っ掛けてました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1128-cfb556ed