リビングのカーテン 

引っ越してきてから一週間が経ちました。

リビングやダイニングのカーテンをやっと買ったんです。

お買い物マラソンを待っていましたよ^^ 
(待たずして色々買ったんですけどね・・・。)

oul1203.jpg

フェミニンで繊細な花刺繍が施された高級レースカーテン生地!

繊細な刺繍の草花がとってもかわいらしいものにしたのですが、これは母の好み。

私も勿論気に入っていますが、これは久々に意見が合って良かったです♪

厚いカーテンはベージュのシャンタン生地のシンプルなものにしました。

安心の防炎認可機能付き!シャンタン調 マーレ

これは私の好み。母は柄物を希望してたようですが、レースが花柄なのでここは譲ってもらいました。

カーテンって安いお買い物ではないので、買うときは緊張しました~。

前回もそんな感じでしたが、届いたものはサイズも丁度良かったので安心しました。


届くまでたぶん一週間くらいかかってしまうのですが、それまでは丈の短いマンションで使っていたレースカーテンで我慢します。


さて、連休最終日ですね!一段と気合を入れて片づけします。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1127-770b868c