粗大ゴミ 

粗大ごみ

今日は月に一度の粗大ゴミの日でした。

4:30に起きたら、父も起きていてなにやらゴソゴソやっていましたよ。

6時開始で二人一緒に縁側と庭に出してあった古いタンスなどを収集所まで運びました。

両親がこないだまで仮住まいしていたアパートもすぐ近所なのですが、大家さんのご厚意で、裏側に粗大ゴミを今日まで置かせてもらっていました。

そこからも大きな物を運び出し、約1時間で出したのが画像にあるとおりです。

ウチだけでこの量を出しました^^; 収集してくれる方もびっくりしちゃうかもしれません。

私の住む弘前市では、大型のゴミも無料で回収してくれます。

本当に助かっています。ありがとう~~~。

しかし、よくこれだけの物をアパートに運んでいたなぁと驚くばかり。

粗大ゴミはまだ全部出したわけではなく、母との協議が必要な物などもあり、来月に回したものもいくつかあります。

家の外側にはダンボールもたくさん山になっているし、早くスッキリキレイにしたいです。


7時現在、母はいまもまだ寝ています~^^ 私ゃ疲れたよー。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1126-a3c27dd7