衣類の収納見直し 

昨夜は頭をフル回転させて、衣類の収納方法について考え抜きました。

バッグ用のラックを新しく購入したので、今使っているバッグ・ラックは不要になります。

これを移動させて、ジーパンやネルシャツなどのカジュアルな衣類の収納に使うことにしました。


バッグをとりあえずラックから下ろして・・・・

クローゼット奥に移動して、カジュアル衣料を収納しました。
2014050408250000.jpg

元のバッグ置き場には高さのある新しいメタルラックを置きます。そして7段チェストが届いたら段ボール箱の中の衣類と衣装ケースの中の衣類を全部(!)見直して、必要な物だけを抜き出します。

この作業は、きっと丸一日掛かると思うので、覚悟の作業ですが、これをやったらきっとスッキリとした収納になるんじゃないかと思って期待してます。

(最初のクローゼットの様子はコチラです。)

ラックはすぐに届くらしいので、連休中にでもバッグや小物の収納は終わらせることが出来そうですが、7段チェストはちょっとまだ先になる予定なので、衣類の収納見直しももうちょっと先になります。
 
それまではリビングなども整理しておかなくっちゃですね。



まだ連休2日目なのに、父も母も片付けが停滞ぎみです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1125-49564e5d