キッチンスケール 

10841.jpg

キッチンスケールを買いました。

ずっと実家で使っていた物が、大きく破損しまってかっこ悪いので買い替えです。

2キロまで計れて、お菓子作りなんかのときはとってもお世話になっていました。

今度買ったのは1キロ計れるものです。それで充分かなぁ~と思って。

デジタルのスケールもあるのですが、なんとなくこっちのアナログの方が使い勝手が良くて好きです。

キッチンでは小物に黄色を取り入れたいとの母の希望も聞いて、黄色にしました。

私も好きな色なので、これからもアクセントカラーとして取り入れて行こうと思います。



赤い針がアクセントになってて、すごく可愛らしいですね! 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1123-244cf751