白い文房具用品 

612118.jpg

今日はテープカッターを買いました。

リビングのすぐに手の届くところに置いておきたい文房具は白で統一できたらいいかな~なんて考えて、私にしては珍しく白をチョイス。

他にもA4ファイルなんかも白を買いました。

父が紙物をたくさんファイリングしているので、リビングではそれを使ってもらいます。

あとは家電や住宅設備なんかの取り扱い説明書、そして住所録なんかも同じファイルで統一しようと思っています。

 (お得な10冊セットの物を買いました。)

リビングの色合いはブラウンと白なので、なるべくこの色を中心にして、他に色がごちゃごちゃと混ざらないようにしたいのです。

でも父も母もそうゆうのに無頓着なので、協力的ではないかも・・・。

それでも頑張ります!目指せ、ステキなリビング!



お気に入りの文房具だと使うたびにウキウキしちゃいますね~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1122-66da401f