ドレッサーにあわせて 

2014050221230000.jpg

まだクロスも掛けていないドレッサーです。

朝はここでお化粧をしてでかけるのですが、ちょうどいいスツールが無くて、けっきょく小さな鏡を使ってテーブルで化粧している状態なのです^^;

前からずっと木製のスツールが欲しいなと思っていたので、またまた引越しを機に購入決定です。

(この「引越しを機に」というのが最近多かったです・・・・)

0000a02389-img1.jpg

シンプルな感じが気に入って決めたこちらの木製スツール

色々と、“北欧風”とかで探してみたのですが、今のお部屋の感じとドレッサーにはこれかな~~と思います。

まだ届いていませんが、これがあれば高いところに手が届かないときにもちょっと使えるし、けっこう役に立ってくれそうな気がします。
そういえば、脚立も買ったんですよ。   

うちは3人ともチビなので、脚立が無いと本当に不便。今までは椅子に登っていましたが、なんだか安定感がないと両親なんかが転んだら大変なので、手ごろなブラウンと白の物を買いました。

それもいずれご紹介しますね~。

最近買い物ネタが多いですが、また見にきてくださるとうれしいです^^



今日から四連休。リビングを中心にお片付け頑張ります!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1120-19730033