DVDプレイヤー 

2014050219170000.jpg

まだお部屋のレイアウトは完全にできたわけではないのですが、今日はPCの設定と、テレビ周りの設定をしました。

画像のラックの下に映っているのが前のマンションで長年使っていたDVDプレイヤー(ビデオテープも見れる古い型のもの)です。

引越しを機に、新しいDVDプレイヤーを買いました。

私はあんまりテレビは見ないので、録画機能などは特に必要ないのでシンプルに「見るだけ」のものを買ったので、破格のお値段でした。

SONY製品で、音はけっこういいように感じます。

依然使っていた物と比べると大きさが1/4くらいですね~~。すごい省スペース化できました。

これでお部屋でも映画が観られます♪ 

リビングにあるテレビの方が大きいのですが、1人で集中して映画なんかを観たいときがありますでしょ?

ちなみに最初に見たのはバレエの「くるみ割り人形」です。

前のプレイヤーでは画質が荒くて見るに耐えなかったものが、あら不思議!?

とってもクリアに見えるので驚いいちゃいました。



とってもすっきり小さくて、画質もよくてお値段以上の満足です!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1119-fcec5b37