収納用に買いました 

収納に使うためのものを幾つか買いました。

以前にも幅55センチのものを買って使っていたチェスト。

幅75センチの一回り大きいものを買いました。

これで衣類の整理をします。大容量で頼もしい!!

以前使っていたものは父からのお下がりで、木製の背の低いものだったので買い替えです。





4904746055-f7507b.jpg


そしてバッグやこまごまとしたものを整理するのにクローゼットで使うラック。

高さが70センチくらいのものを使っていましたが、上部が空いていてなんだかせっかくのクローゼットの空間をうまく生かせないので180センチくらいのものを投入です。

バッグや、部屋に置きたくない細々としたものの整理にラックを活用させるつもりです。

幅もちょうど良いものが探せてよかったです。

さすがはラック専門店さん。サイズから選べたのでスムーズにお買いものできました♪



届くのはもうちょっと先になる予定なので、片付くのもまだ先ですね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1118-45ddca00