ウォークイン・クローゼット 

引っ越して、私の部屋にものすごい箱の山があったのですが、大半が衣類だったのでクローゼットに詰め込みました。

お陰でお部屋は割りと早い段階ですっきりとすることができたのですが、、、。



ご覧のとおり、狭くてやっと入っていけるような状態です。

衣装ケースとダンボールとでパンパン。

ポールも十分な量が掛けられるハズだったのに、最初から容量オーバーぎみです。

この際、一気に処分を考えないといけないなぁと思い始めたところです。


さて、28日に引っ越して、まだ4日目なのですが、けっこう楽しくやっています。

母が凄く嬉しそうにしていて、家事をしても楽しそう♪

明るい家族がそばにいるのっていいですね~^^

一人暮らしが長くて、同居ってどうなんだろうってちょっと不安にも思っていましたが今のところイイ感じです。

さて、今日は色々とネットでお買い物をしました。

主に収納に使うものです。

早く届かないかな~~。届き次第またご紹介していくと思うので乞うご期待です!


まだ自分のPCが設定を終えていないので母のPCからの更新でした。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1117-dae92032