ベッド解体 

ベッド解体

木曜日の夜9時半ごろ。いつもどおり帰宅して、なんとなく元気でヒマだったので週末に予定していたベッドの解体をやってしまいました。

やってみたら簡単で、ネジを8つ外せばいいだけでした。ものの10分程度で終了です。

ベッドの下はやっぱりやっぱりやっぱり埃が溜まっていましたよ~~。

ちゃんと掃除機をかけていたつもりでしたが、端っこなどは埃が線を描くように積もっていました^^;

夜だったし、さっと掃除機を掛けておしまいにしておきました。

本格的なお掃除は引っ越しして荷物を全部出してしまってからにします。


でも大きな仕事を1つ終えたという安堵感がわきおこり、かなりキモチがラクになりました。

あとは捨てる予定のカーペットを縛ってゴミ回収所まで出してくれば大きな仕事はほぼ完了。

それは28日でなければ容易に着手できないので、無理して手を出さないことにしてっと。


お洗濯ももうしないので、洗濯物はビニール袋へ入れておくし、冷蔵庫の中も牛乳が1リットル残っているだけです。


急になんだかものすごーーーーくお部屋との別れを意識してしまって、残りの3日間はリビングに運んだ布団で寝るんだ~~。と、寂しいキモチです。

寂しいキモチをなんとか昇華するためにはやっぱり丁寧にお掃除してあげることしかないと思うので、一生懸命キレイにして最後の別れに向かい合おうと思います。

土・日は実家(アパート)のお掃除に集中する予定なので、月曜日はラストお掃除デイ!!

悔いの無いように・・・というと大げさですが、でもそれくらい感謝の気持ちをちゃんとお掃除で表現したいと思っているのでした。


普段のお掃除もこれくらい心を込められたらすごくいいですよね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1116-36c53aa6