引越し前日です 

明日はいよいよ引越しです。

マンションで衣類の梱包などして、退去するための最後の準備を進めます。

PCのモデムもNTTさんに返却することになります。

2014042310110000.jpg

連絡したら返却用の大きな紙袋と着払いの送り状を届けてくれて、これでコンビニから無料で簡単に返却可能です。

すばらしいシステムですね~~。感心しちゃいました。


新居では29日にネットの配線をしてくれることになっているのですが、すぐにPCが使えるかどうか良く分からないのでしばらくブログを更新できない可能性も。

ジャーナルは携帯で更新できるようにしているので、そちらに引越しのリアルタイムの状況などもUPしていくつもりでいます。

どうか見ていただけると嬉しいです。


さ~て、気合だ。今日も実家お方付け頑張りますよ~~!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1115-d13cec80