カーテンレール取り付け 

あさって28日はいよいよ引っ越しです。

お天気は晴れの予報!!いい引越し日和になってくれるとありがたいのですが。

さて、今日は朝からカーテンレールを取り付ける作業をしていただきました。

朝から良いお天気で、窓を開けて心地よい風をうけながらその作業を見守っていました。

DSCF1389.jpg

3時間半くらいかかって1・2階の窓の多くにカーテンレールをつけてもらって、さらに私が買っておいたベッドの組み立てもやっていただきました!!

すごい大サービスに感謝感激です。 ずっと見ていたけど、本当に丁寧に取り付け・組み立ててくれました。

私がベッドの部品を箱から出すところからやっていたら1時間とかかかっていたかもしれません。

それだけで疲労困憊していたことでしょう。


さて今日の夜と明日の朝を使ってご近所にご挨拶周りをすることにしています。

清楚なスカートとカーディガンで「どうぞよろしく」と言って周ることにしているんですよ。

第一(?)印象が大事ですから~(笑)なんちゃって。


ご近所さん、みなさんお花見に出かけている可能性が大きいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1114-dcf11856