リビングとダイニング 

リビング・ダイニング

まもなく完成する家のリビングとダイニングとキッチンを引きで見てみましょう。
(撮影時点ではまだ出来てない。)

キッチンに立つ母が孤独だった以前の暮らしとはガラリと変わって、キッチンとリビングに一体感を持たせました。

母は水や食器の音なんかがテレビの音を消してうるさくならないかと心配していましたが、そんなことは気にしなくていーのです。

リビングの真ん中にソファを置くことになるので、けっこう狭い印象になってしまうのかもしれないのですが、そんなことも気にしなくていーのです。

楽しく健康でみんなが仲良く暮らせたらそれが一番!


10数年ぶりの同居で、ケンカをすることがあるかもしれませんが、思いやりのキモチを忘れずに暮らしていけたらいいな。

本当にそう思います。

家を建てよう!と思ってから1年4ヶ月。色んなことを乗り越えてやっとここまでたどり着くことが出来ました。

でもゴールじゃなくスタートに立ったつもりで新生活を豊かなものにしていきたいです。

これからは弟家族も隣にいるし、まだ小さい子供たちの成長を一緒に見守っていけるという楽しみもあります。

にぎやかな毎日になるんだろうな。なんだか楽しみです♪



近所に小さな子供がいないので、うちだけ騒がしいのですよ^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1113-c83315cf