畳が入りました 

和室完成! (1)

22日は入居前の最終の打ち合わせがあり、建築中の家に行って来ました。

和室の畳が入っていて、家中がい草の香りで満ちていました。

父は8畳の和室を希望していたのですが、予算との兼ね合いで6畳に縮小したという経緯があったんです。

それでも出窓風の造りにしてもらってちょっと広めの6畳に感じます^^

朝日が当たるいい場所なので、朝に窓を開けたりすると気持ちいいんだろうなぁ~。

畳の部屋があるのがなんとなく良くて、私も気に入りました。すごく落ち着きます。

まだ棚に扉が付いていない箇所があったりと、98%くらいの完成度なので、明日・あさってには出来上がるのかな?

来週の火曜日はもうこのおうちに住んでいるというのが信じられないです。

しばらくは目が覚めるたびに違和感を感じるでしょう。

さて、昨日は保険会社さんとの契約を終え、今日は銀行へ行く用事があります。

いよいよもろもろの準備を整えて、入居を迎えますね~。

よくまぁここまでこれたものだと思います。感慨深いわー。



まだ外構工事などもこれからですが、まずは一段落ですね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1112-af160b39