マンションの今の様子 

夜中に目が覚めてヒマだったので、部屋の様子を撮影してみました。
パジャマ姿の私もちょっぴり写っています。ちょっぴりね。



お部屋の中がどんな状況にあるかお分かりいただけると思います。

まるでビジネスホテルでの出張生活でしょう?

荷物のおかげで床のお掃除は先延ばしになっているのですが、それ以外のお掃除はだいぶ進みました。

ベッドを分解して床をお掃除する予定なのが27日。

それまでアフター5には予定がびっしり!頑張れ私!


みなさんに見守られ、応援されているので楽しんで作業をやっていますよ~^^


久々のリラックマ登場でした。バッグに入れて引っ越します。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1111-40adf98d