fc2ブログ

システムキッチン 

DSCF1371.jpg

未だ何にもないキッチン。ここが一番ごちゃっとしそうですが、いまはすっきり^^

左の奥に、パントリーの入り口があり、テレビカウンターの裏は広いパントリーになっているんですよ。

ちょっと分からないでしょう? 設計のうまいところですね。

システムキッチンの色は私の好みですが、父も気に入ってくれてよかったです。

母はもうちょっと明るい色がいいんじゃない?とか言っていましたが、結果的に落ち着いた感じになってくれて、床も明るいい色だし、暗くならなくて良かったです。

ところでIHクッキングヒーターなんですが、使いこなせることができるのかどうかちょっと不安です。

去年、住宅メーカー回りをしていたときにIH体験会などありましたが、そのときは案外普通に使えたのですよね。

でも実際毎日使うとなると大丈夫かなぁ~とか・・・。あんまり考えても仕方ないか。

まぁ、お料理は母が作ってくれるのですけど^^;


以前は並んでキッチンに立てなかったけど、今度はできますね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1110-17e96684