電気がつきました 

予定よりもちょっと早く、19日に電気が通りました。

夕方、日が傾きかけた頃に見に行きましたが、明るくて部屋の様子が良く分かりました。

今まで暗くて写真を撮れなかったところなどご紹介しますね。
DSCF1370.jpg
玄関を入ってすぐ右にあるシューズルーム♪ 

私の持っているたくさんの靴ですぐにいっぱいになっちゃいそうですが、玄関にも下駄箱はあるので、父と母の靴もちゃんと入ります。

安心、安心^^

こちらは階段。



そして二階のホール。ここも調光できる照明がついていました。
DSCF1374.jpg

まだ扉や畳などは入っていませんでしたが、もうだいたい出来上がっていて、お掃除を待つばかりという感じでした。

明かりがついたと思ったら、急に出来たみたいな気がしてちょっとビックリです。

実際、養生シートも取り外されて、建具をつければ出来上がりの状態です。

今は広く感じますが、家具を運び入れたら狭くなっちゃいますね、きっと。


さて、来週の今頃は引越しの最中です。いよいよですね~! 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1109-bedc9e65