トイレも出来てる 

DSCF1369.jpg

トイレの収納棚や、トイレ本体も設置されていました!

タンクレスだとだいぶスッキリですね。収納もけっこうたっぷりで助かります。

手洗いつき収納棚がなんだか真っ白く汚れているのが気になるんですが、明今日24日にお掃除屋さんのハウスクリーニングが入って、建物全体をキレイにしてくれるんだそうです。

ここもきれいに拭いてくれるのでしょうね。

お掃除が終わるといよいよ完成!もう引渡しになるので、28日を待たずにちょっとだけ荷物を搬入するかもです。

観葉植物とかそんなののお引っ越しをちょっと先に。


このトイレ、トイレマットとかで雰囲気を壊したくないので、シンプルなマット類を使いたいのですが、また母と意見が分かれそうだなぁ~~^^;

母はきれいなお花柄とかを好むので、無地のシンプルな物は却下されるかも。

先に買ってしまうというずるい方法もアリですが、やっぱり意見を話してみるか。



トイレタイムも長くなりそうだわ~。寒くないって最高です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1108-994d6f24