父のお部屋 

DSCF1367.jpg

タモの木の板を貼ってもらった父の部屋の壁も、塗装が乾いていい雰囲気の仕上がりになりました。

本棚も設置してもらって、見えていないところにも収納棚がついて出来上がりです。

書斎風のステキ空間が出来上がったのですが、生かすも殺すも住む人次第ですので、父がどう使うかが気になります。

でも収納に何を入れよう・・・と、ノートに計画を書いていたりしたので、ちゃんときれいに使うことを考えているようです。

旧実家では、部屋のいたるところに釘など打ちつけて色んな物をぶら下げていたのですが、このお部屋ではそんなことしないでもらいたいですね^^;

これまで私がマンションでずっと使っていたベッドを父に譲ることになっているのですが、木目の感じと色が壁と似ているベッドなので、マッチしそうです。


ベッドやデスクをどうゆうレイアウトで置くのかな?ちょっとだけ気になります。

6畳のお部屋なので、あんまりモノは置けないですが、作り付けの棚やクローゼットが大容量なので助かりますね。


物を入れた後はもう公開できないかもしれないお部屋の紹介でした。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1106-4ad44cec