リビングのタイル壁 

今朝のテレビカウンターの続きです。

DSCF1363.jpg
内装工事が進んできた頃、15日の様子です。 ↑

カウンターなども塗装されて、きれいな色を出してくれました。

このときは壁紙は貼られていたものの、カウンターのところだけまだだったので、気になってたんです。


DSCF1365.jpg
18日の様子です。 ↑

壁がきれいなタイル仕上げになっています。

けっこう思っていた色より明るめでしたが、母はこっちの方が好きみたい。

私はもうちょっとおとなしいトーンでも良かったんですけどね。でもいいか。明るいし。

どんな仕上げなのか近くに寄って見てみましょう。

細長いタイルを貼っていて、外壁のような感じ。

DSCF1366.jpg

トップライトがついていて、間接照明ってやつですね~。いいですね~^^

お部屋を暗めにして音楽とか聞きたいです。

いいスピーカーが欲しいけど、それは何年もおあずけかなぁ。

まぁ、両親は普段はテレビ(NHK)を点けっぱなしの生活なので、テレビカウンターとしての機能が発揮できればOKです。


音のいいスピーカーとか置けたら最高なんだけどな。ムリかな~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1105-a7706f7d