完璧の白さ! 

2014041722150000.jpg

化粧洗面台をピッカピカにしました!

やく20分掛けて歯ブラシを使ったりして細かなところも磨き上げ、かなり自信作(?)な仕上がりになりました。

最初の写真を撮り忘れちゃったんですが、冬の間ほとんど掃除をしなかったので埃だらけだった洗面所。

寒くて、お風呂上りに素通りするだけの存在だったのですが、ようやくお掃除できました。

お風呂場も先日ピッカピカにしたので、水周りはひととおり手をつけました。ふーーー。

あとは引越し後にもう一度磨いてあげれば完璧!!

あ、そうだ。トイレはまだ完璧とは言えませんでした。


こうやって毎日お掃除してると「こんなに簡単に出来るのに・・・。」とか「こんなに気分が良くなるのに・・・。」とか思います。

いっつもそうなんだけど、なかなか習慣にならなかったお掃除。

今後は習慣化することを目標にしてお掃除をやっていきたいです。


整理整頓とかお片付けは好きなんですけどね~~。

磨くとか拭くとかいうのがあまり得意ではありません。

掃除機をかけたり水を触るのがどうもメンドウに感じてしまうのです。

しかし今週はお掃除WEEKなので、少しでも楽しみながらお掃除頑張ろうと思います☆


レンジ周りもピッカピカにしたけど写真撮り忘れちゃいました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1104-ed3a6efa