こっちもダンボールだらけ 

DSCF1364.jpg

実家(仮住まいアパート)でもダンボールへの家財道具のつめこみがだいぶ進んでいる様子で、部屋の中から鉢植えが消えていました。

鉢植えは、引越し屋さんには頼まずに自力で運ぶとのことで、外にあるアパートの裏に移動させたようです。

心配だった父の荷物も、ちゃんと考えてあった様子で、ノートに「自分で運ぶもの」とか何とか書いてリストアップしてありました。

ここしばらくは私は市役所やら銀行やら保険会社やらとの約束で仕事が終わってからの予定が詰まっています。

お日様が差し込む時間帯に建築中の家を見ることが出来ないために、進捗状況がわからないのが残念です。

電気配線は工事が終わっているようなのですが、やっと22日に電気が通るそうなので、その後は普通に照明器具が使える見込みです。

そしたら夜でも見に行くことが出来ますね♪ ワクワク。

実家の荷造りはなんとか安心ですが、引越し当日は私は新居にいられないため、それがちょっと心配。

マンションのお掃除などがあるためにマンションから離れられないのです。

あらかじめ配置図など作成する必要がありそうです。そして細かい指示もメモって引越し屋さんへ渡さなくては。

色々考えることがありますね~。

でももうすぐ新しい家に住むことが出来ることを考えると嬉しいです。


実家では荷造り用ダンボールが足りなくなりそうだとか。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1103-cdd9cae4