母も荷造り中 



実家でも母が衣類の整理などを始めました。

取り壊した実家からアパートへ移る際にはあんまり捨てる作業が徹底できなかったようで、また見直して時間をかけて引っ越すアイテムをより分けているようです。

すごく丁寧な作業で、私のようにドサドサと箱へ詰めていくことはせず、ゆっくりと丁寧すぎるほどに優しく衣装ケースへ収納しているさまを見て、ちょっぴり恥ずかしかったです^^;

私の大雑把過ぎる扱い方は、あんまりよくないなぁ・・・・と。


ところで父は荷造りとかどうしているのかなぁ。

持っている洋服も少ないし、衣装ケースとかに入れてないような気がするのですが。

なんだか前回の引越しのときはダンボールに入れていたような気きがするなぁ。

そこから出し入れして着替えしてるのかしら???

まぁ、父の片付け方に関しては不明な点が多いですが、引っ越した先にはちゃんとした収納棚も揃っているので大丈夫だろうと期待しておきます。


新居を毎朝見に行くだけでは足らずに、夕方にも見てる父です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1102-ca4fbad0