ちょっとスッキり 

2014041313050000.jpg

ダンボールへ家財道具をだいたい詰めてしまったのですが、部屋が箱だらけで身動き取りづらいので、寝室にダンボールを動かして、リビングに少しだけ余裕を持たせて、かばんを置いていたラックを移動させました。

今更模様替えと言うのもなんですが、少しだけ使い易くしました^^

もう明日にでも引越しできるくらいあれこれ済んでしまったので、引越し前の土日はやることがなくなっちゃったかもしれません。

あとは当日にカーテンを箱詰めしたり、身支度の道具をバッグに入れたりすればだいたいおしまいです。

日曜日にはデパートで、ご近所にお配りするご挨拶の品も買ってきました。

ちょうど引越しの日は地元のさくらが満開予想日と重なっているので、桜の柄のタオルにしました。

これを引越し前日に配ってご挨拶して、いよいよ引越しの日に備えます。

水道光熱費やネット関連の手続きも早めに終えていたので片付けに集中できました。

荷造りが一段落したので、今週は火災保険の手続きと銀行にも行って来ようと思います。


何もかも順調に進んでいてなんだかコワイくらいの気持ちです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1101-9a7b8d5c