箱詰め作業 

2014041223240000.jpg

いよいよ引越しの日もカウントダウンできるような日数になってきました。

必要最低限のものだけ残して、どんどん箱詰めしています。

もう長期の出張にでも出たような気分で、布団とお風呂道具と化粧品と洋服があればいいやと考えて回りはダンボールだらけです。

狭くて、本当にビジネスホテルにでも泊まっているような感じがします^^;

あとは引っ越し前の土日に片付けて、掃除しやすいような感じにまで整理できたら理想的なのですけどね。

色々と早くから捨てたりして物を処分していたおかげで、意外と荷物も多くないように感じます。

たくさんもらった段ボール箱ですが、半分も使わないかも。

まぁ、1人暮らしの荷物にしては多いのかもしれないのですけどね。


2003年に入居して、あっという間に10年以上も経っていました。

色んなことがあったけど、ずっと気に入って住んでいたマンション。

ちょっぴり寂しい気もします。

そういえば、窓から見える岩木山がとっても気に入ってこのお部屋に住むことを決めたんだったなぁ~。

コンビニや銀行、郵便局が近いという立地条件もとても良くて、会社からも近くて、本当に便利でした。

駐車場も融雪の設備があったし、雪かきの苦労も無く、不便を感じることがあまり無かったです。

急にすごくありがたみを感じてきました。

最後のお掃除は感謝の気持ちをこめて丁寧に丁寧にやってあげよう~。


今日もタイル磨きをちょこっとやりま~す。ピカピカにするぜ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。






 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1100-934d32a1