テレビカウンター 

テレビカウンター

右にテレビカウンター、左にキッチンカウンターを並べたつくりのリビングとキッチン。

この日(4月12日)はカウンターの塗装をしていたところです。

これから壁の仕上げをやって、大変身してくれる予定です。


DSCF1363.jpg
4月15日現在の様子です↑

天井や奥に見える壁には壁紙が貼られましたね。

テレビを置くカウンターの背面の壁にはタイルを貼ってもらうことになっているのですがどんな風になるのかなぁ~。ワクワク♪

今度の打ち合わせは22日。その頃には照明も付いているようなので楽しみにしておきます。


この日は各部屋の収納棚の細かい設定を確認しました。

私のクローゼットも、たんすを置くサイズをきっちり測って、空いた場所にポールを設置してもらいます。

今まで洋服の収納にはだいぶ困ったので、今度の家では余裕のある収納ができるようになるといいなぁ。


今日・明日にも収納棚も取り付けられる予定なので楽しみです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1099-546e6ba6