壁紙貼ってます 

DSCF1359.jpg

父のお部屋紹介の次は私のお部屋。

土曜日に見に行ったとき、ちょうど私のお部屋の壁紙を貼り終えようとしているところでした。

職人さんのすばやく丁寧なお仕事ぶりを感心して見ていました。

天井もすでに貼ってあったので、本当に完成するところを見ることが出来ました。

あとは照明の取り付けをすれば完成というところですね!

母の部屋もすでに終わっていて、あとはホールを仕上げれば1階部分の壁を仕上げるのでしょう。

来週は水曜日あたりにでもまた夕方に見に行こうかなぁ。

途中経過を見るのが楽しいですもんねー。

一週間見ないでいたらもう全部出来上がってしまいそうな勢いで工事が進んでいます。


そうだ!来週末はカーテンレールの取り付けをしてもらおう。

買っておいたカーテンのサイズが大丈夫かどうか、ちょっと不安でドキドキしちゃいます。


今日は夕方から最終打ち合わせ。外構のお話もしますよ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1098-f48e16a2