40箱! 

2014041211050000.jpg

今日は引越し業者さんがダンボール箱を届けに来てくれました。

SサイズとMサイズをそれぞれ20個ずつ、合計40個も!!これは充分な量ですねー。

それにガムテープやお皿などを包む紙もたくさん持ってきてくれました。

ガムテープは黄色や赤の色つきのもののあって、荷物の区別をつけるのに便利になっています。

すごく親切なサービスですね。嬉しかったです。

さっそく食器と衣類を箱詰めしてみました。

衣類は冬物のかさばる物を中心に。まだ肌寒い日があるので、薄手のニットを残してバンバン詰めていきました。

食器に比べて、軽いし作業しやすかったですね^^


片付けでもう、部屋がしっちゃかめっちゃかです!助けて~~。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1096-d72218d2